近況

雪の日から記事を書いていなかったし、少し時間があるので何をやっていたか個人的なまとめを。

4月に友人の誕生日があったので、一緒に行った北海道旅行の写真を纏めたアルバムを作ったのが凄く個人的に楽しかったです。最近の写真屋さんは色々な事をやっているんだな・・・と感心しつつ。値段も手頃なのでこれから頻繁に使いそうです。

5月はデザフェスに行ったり、コミティアに出たりしてました。個人的にDFがとても好きなので、これをメインに活動出来たらと思います。お祭りみたいな雰囲気に弱い。

11月のDF受かったので、新作を持っていけたらと思います。絵も写真も、新刊を出す場が完全にDFになっている・・・。

 

なんのこっちゃって感じですが、凄くゆっくり過ごしているな・・・。

あと雷が怖い季節になりましたね。いつPCが落ちるのか・・・停電との戦い・・・みたいな・・・。

はい。