0310

3月10に友人の撮影をしました。

女装です。目鼻立ちがくっきりしているヒカル君。笑った時の八重歯が可愛い。

一緒に衣装やメイク用品を買ったので、この日の撮影はいつもより

張り切ったんですが、撮る側の私の腕がまだまだなので素材を活かせているかが不安です・・・

 

前半は女装2着、後半は上を脱いで化粧on,offバージョンを撮りました。

横の写真は化粧onバージョン。

倒錯が好きなのでこういったのがモノが撮れて本当に嬉しい。ヒカル君には感謝しっぱなしです。

耽美って難しい。

学生ものに続いて、こうして撮りたかったものがまた形に出来るって素晴らしい。

彼とはまだ撮りたいものがあるので、今後も楽しみ。

(被写体には掲載許可をいただきました。)