雪など

風邪っぴきが鼻たらしながら早朝はしゃぎながら家の周りを撮りました。

ハイライト効果なのか、雪の降る夜はいつもより明るいのでワクワクします。

雪を踏むと鳴る音、積もる音、静かなのに意外と音が沢山あるのが楽しい。

 

今朝は玄関のドアが20センチくらいしか開かなくてびびった・・・そこからそっと出て撮ったわけです。

まあ、青い。

少し歩いて、帰ろうとしたら朝日が広がったのが綺麗だったな。

綺麗なんだけど、一面白くて目が痛いのがなんとも。

 

今年もフーと一緒に雪を見られて良かった。

この子と夜中こっそり雪の中散歩をするのが特別に感じるので、毎年雪は楽しみにしている。

雪かきは大変だけども。